SSブログ

笑子豚生姜焼き定食ととろろ屋の海鮮丼@清兵衛 [グルメ]

先日、清兵衛[レストラン]で食事しました。

笑子豚生姜焼き定食@清兵衛

笑子豚生姜焼き定食は、笑子豚生姜焼きに、・・・

笑子豚生姜焼き定食@清兵衛

やまと芋とろろ汁に、・・・

笑子豚生姜焼き定食@清兵衛

ごはん、小鉢、汁椀です。ごはんは、白米、十二穀米、両方のハーフ&ハーフが選べましたが、ハーフ&ハーフにしました。やまと芋とろろ汁をかけると、するーっするーっと入ってきて美味しかった~ 1180円(税込)です。

とろろ屋の海鮮丼@清兵衛

とろろ屋の海鮮丼。海鮮丼に、・・・

とろろ屋の海鮮丼@清兵衛

やまと芋とろろ汁、小鉢、汁椀です。こちらもごはんはハーフ&ハーフにしました。やまと芋とろろ汁と海鮮はマッチしますね~。美味しくいただきました。1080円(税込)です。

清兵衛

清兵衛[レストラン]は、銀座ファイブの地下1階にあります。

清兵衛[レストラン]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。