SSブログ

三本の箒@ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター [グルメ]

1泊2日でユニバーサル・スタジオ・ジャパンで楽しみました。(前回「フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ@ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」もご覧ください。)

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター エリアにあるレストラン「三本の箒[レストラン]

三本の箒@ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

入り口の上には、三本の箒でトライアングルになっています。

三本の箒@ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

中に入ると、通路の横のこの中に料理のサンプルがあります。

三本の箒@ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

メニューです。レジにはいろいろなメニューがあります。この後、レジでオーダーして支払いして、そして、別のところで料理を受け取り、・・・

三本の箒@ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

テーブルに案内されました。

三本の箒@ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

ポークリブ 皮付きコーン・ローストポテト添え。見た目はワイルドな感じの料理ですが、美味しくいただきました。

ポークリブ 皮付きコーン・ローストポテト添え@三本の箒

バタービール。ノンアルコールで、甘めの炭酸で、はまりました。もちろん、泡を口につけて写真を撮ったりしました。

バタービール@三本の箒

デザートもいただきました。メニューの名前は・・・メモするのを忘れました。

デザート@三本の箒

次の日もここで食事しました。その時は、外のテラス席でホグワーツ城を見ながらいただきました。

三本の箒@ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

ロティサリー・スモークチキンサラダ。ドレッシングが選べました。美味しくいただきました。

ロティサリー・スモークチキンサラダ@三本の箒

ロティサリー・スモークチキン&ポークリブ 皮付きコーン・ローストポテト添え。前日はポークリブだけだったので、チキンとのセットにしましたが、サラダのチキンとだぶっちゃった(笑)。ポークリブだけの方が良かったかも。美味しくいただきました。

ロティサリー・スモークチキン&ポークリブ 皮付きコーン・ローストポテト添え

次回「ふくろう小屋@ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」へ続く)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-06-27 00:05) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。