SSブログ

俺のイタリアン TOKYO 再び [グルメ]

以前このブログに記載したことがある俺のイタリアン TOKYO[レストラン]にまた行きました。前回同様インターネットで予約して、予約した12:45より少し早めに地下に降りて暫く並びました。12:45少し前にオープンして、席に案内されました。前回と同様、ステージ前の席ですが、前回とは場所が違い、座るところは個々の椅子ではなく長椅子でした。

俺のイタリアン TOKYO

アミューズ代とミュージックチャージ(それぞれ300円(税抜))、そして、ドリンクを1つはオーダーするシステムです。ドリンクは前回もオーダーしたブラッドオレンジジュースです。480円(税抜)です。

ブラッドオレンジジュースとアミューズ@俺のイタリアン TOKYO

鯛のカルパッチョ~香草風味。裏メニューのひとつで、オニオン等香草風味のソースで美味しかった~[るんるん] またオレンジのソースをつけるとまた柑橘系のふみで美味しかった~[るんるん] 680円です。

鯛のカルパッチョ~香草風味@俺のイタリアン TOKYO

俺のBBQ~グリルミスト~。鹿肉・鶏肉・牛タン等のBBQで、マスタードにつけても、塩や香辛料につけても、いただきました。どちらにつけても美味しかった~[るんるん] 1580円(税抜)です。

俺のBBQ@俺のイタリアン TOKYO

クアトロフォルマッジ(4種のチーズのpizza)。前回オーダーして美味しかった~ので、今回もオーダーしました。8つに切ってもらい、はちみつをつけて、チーズの塩味とマッチして美味しかった~[るんるん] 580円(税抜)です。

クアトロフォルマッジ@俺のイタリアン TOKYO

ワタリガニのトマトクリームパスタ。小分けのお皿によそって、カニの風味、トマトの風味、そしてクリーム状で、美味しくいただきました。780円(税抜)です。

ワタリガニのトマトクリームパスタ@俺のイタリアン TOKYO

途中、ステージで、フルートとピアノのクラッシック演奏を聴きながら食事をしました。

俺のイタリアン TOKYO[レストラン]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。