SSブログ

白えび刺身定食と白えび天丼定食@白えび亭  [グルメ]

GWの時期に1泊2日で立山黒部アルペンルートへ行きました(前回「美女平から立山ケーブルカーで」もご覧ください)。

富山駅にあるきときと市場とやマルシェ。ここには、・・・

きときと市場とやマルシェ

白えび亭[レストラン]。ここには昨年2014年に来た時に食事ました。その時は新幹線開業に向けて富山駅が工事中ということでとやま駅特選館にありました。やはり富山に来たら白海老ということで、今年2015年も白えび亭で食事しました。

白えび亭

白えび刺身です。約50~60匹で、甘さがあって美味しいです[るんるん]

白えび刺身定食

セットについているのが、白えび天ぷらです。サクサクって感じで美味しいです。[るんるん]

白えび刺身定食

この白えび刺身と白えび天ぷらに、ご飯、お吸い物、香の物等のセットが白えび刺身定食で、1680円です。

白えび刺身定食

白えび天丼定食。ご飯の上に白えび天ぷらがのった天丼で美味しくいただきました[るんるん]

白えび天丼定食

お吸い物や香の物がついて、890円です。

白えび天丼定食

自家製ほたるいか甘酢漬け単品。ほたるいかも食べたいとオーダーしました。650円です。

自家製ほたるいか甘酢漬け単品

(次回へ続く)

白えび亭[レストラン]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。