SSブログ

黒部ダムカレー [旅行]

GWの時期に1泊2日で立山黒部アルペンルートへ行きました(前回「山海彩り弁当とさらさら鍋」もご覧ください)。

話は前後しますが、前日(初日)のランチは黒部ダムカレーです。

黒部ダムカレー

ご飯がダムのようにカレーをせき止めています。

黒部ダムカレー

そして、その先にはタマゴがありました。カレーは辛さがしっかりとあって美味しくいただきました。タマゴを入れてマイルドにしてもいただきました。

黒部ダムカレー

次回「室堂からE~SORA「立山パノラマバス」で」へ続く)


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。