SSブログ

雷鳥 [旅行]

GWの時期に1泊2日で立山黒部アルペンルートへ行きました(前回「室堂平 みくりが池温泉 地獄谷」もご覧ください)。

室堂周辺を散策している時に、雷鳥を見ることができました。

雷鳥@室堂平

ハイマツの近くにいました。

雷鳥@室堂平

冬の装いなので、白い雷鳥です。目の周りが赤いのがわかりますか。

雷鳥@室堂平

ホテルスタッフに雷鳥が見れるところを聞いていたのですが、朝早い方が見れるということでした。今回、見ることができてラッキー[るんるん]でした。

雷鳥@室堂平

次回「続・立山・雪の大谷ウォーク」へ続く)

室堂周辺


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 1

Silvermac

雪がある季節は白くなるのですね。
by Silvermac (2015-05-25 05:54) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。