SSブログ

室堂平 みくりが池温泉 地獄谷 [旅行]

GWの時期に1泊2日で立山黒部アルペンルートへ行きました(前回「ホテル立山 朝食はバイキング」もご覧ください)。

朝食をいただいてホテル立山[ホテル]をチェックアウトした後、午前中は室堂周辺を散策しました。快晴[晴れ]で一面の雪原で、すご~く眩しかったで~す。

室堂平から

おそらく浄土山方向だと思いますが、昇っていく人がいます。中にはスノーボードやスキーの方もいました。

室堂平から

おそらくみくりが池のあたりではないかと思います。一面の雪原でよくわかりませんが。緑色はハイマツです。

室堂平からみくりが池方向を望む

遠くに見える建物はみくりが池温泉[いい気分(温泉)]です。

室堂平からみくりが池温泉方向を望む

雪原をみくりが池温泉まで歩きました。ここは日帰り温泉です。

みくりが池温泉

遠くの窪地に吹き出しているところがあると思います。

地獄谷方向を望む

ここが地獄谷です。近づくことができませんが。

地獄谷

次回「雷鳥」へ続く)

室堂周辺


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。