SSブログ

ホテル立山 朝食はバイキング [旅行]

GWの時期に1泊2日で立山黒部アルペンルートへ行きました(前回「ご来光ツアー」もご覧ください)。

朝食[レストラン]は、夕食と同じ和食堂たてやまでいただきました。

ホテル立山 レストラン

朝食はバイキングです。

ホテル立山 朝食はバイキング

洋食・和食いろいろありました。少しずついろいろなものをいただきました。

ホテル立山 朝食はバイキング

ホテル立山 朝食はバイキング

パン、サラダ、スープ等洋食や、・・・

ホテル立山 朝食はバイキング

いろいろなお惣菜、ごはん、みそ汁等和食や、・・・

ホテル立山 朝食はバイキング

ヨーグルト、フルーツ、デザートなどいろいろといただきました。

ホテル立山 朝食はバイキング

和食堂「たてやま」に隣接して売店があります。

ホテル立山 売店

ホテル立山 売店

次回「室堂平 みくりが池温泉 地獄谷」へ続く)

ホテル立山[ホテル]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。