SSブログ

北陸新幹線「かがやき」の車窓から [風景]

金沢に向かう北陸新幹線「かがやき」の車窓からの風景です。北陸新幹線はトンネルが多いのですが、日本海側では左手に山々が見えます。

北陸新幹線「かがやき」の車窓から立山連峰

立山連峰だと思います。

北陸新幹線「かがやき」の車窓から立山連峰

北陸新幹線は海岸沿いを走っているわけではないので、日本海をなかなか眺めることはできませんが、糸魚川付近では左手にこのように日本海が見えます。

北陸新幹線「かがやき」の車窓から日本海

山々を見ながら、新幹線は富山に止まり、そして、終点の金沢です。

北陸新幹線「かがやき」の車窓から立山連峰


タグ: 新幹線
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

とし@黒猫

おかげさまで、4月28日に退院して、帰宅できました。
今後は、自宅で療養と、通院で経過観察になります。
再発や転移がないことを祈るばかりです。
ブログに復帰しましたので、よろしくお願いします。
by とし@黒猫 (2015-04-30 00:09) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。