SSブログ

YUITO春まつり 春の福徳茶会 [イベント]

東京地方は昨日3月23日にの開花宣言されました。その前日の日曜に靖国神社に行った後、日本橋にいきました。

YUITO春まつり 春の福徳茶会

YUITO春まつりが行われていて、1人300円を支払い春の福徳茶会に参加しました。

YUITO春まつり 春の福徳茶会

お茶菓子は時間により異なり、私たちの時は、「とねの津 高虎 どらやき」でした。ふっくらした生地に上品な餡で美味しくいただきました。

YUITO春まつり 春の福徳茶会

そして、抹茶をいただきました。

YUITO春まつり 春の福徳茶会


タグ:日本橋 茶席
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。