SSブログ

俺のイタリアン TOKYO [グルメ]

先日、キラリトギンザの地下にある俺のイタリアン TOKYO[レストラン]で食事しました。土日は12:45から営業しているので、あらかじめインターネットで予約して、12:45の少し前にキラリトギンザに行き、地下で予約を伝えて暫く並んだ後、店内に案内されました。テーブル席ですが、私たちが案内されたのは、ステージ前のカウンターっぽい席でした。

俺のイタリアン TOKYO

アミューズ代とミュージックチャージ(それぞれ300円(税抜))、そして、ドリンクを1つはオーダーするシステムなので、ブラッドオレンジジュース俺のレモネード(温)をオーダーしました。シチリア産のブラッドオレンジを使用したブラッドオレンジジュースは美味しかった~[るんるん] アミューズはクッキーみたいなものとチーズです。ブラッドオレンジジュースと俺のレモネード(温)はそれぞれ480円(税抜)です。

ブラッドオレンジジュースと俺のレモネード(温)@俺のイタリアン TOKYO

殻付きウニのコンソメジュレ添え(3個)。ウニの殻を容器に濃厚なクリームムースの上にコンソメジュレと生うにが添えられていて、美味しかった~[るんるん] 980円(税抜)です。尚、人数に合わせて数を増やしてもらうこともできるそうです。

殻付きウニのコンソメジュレ添え@俺のイタリアン TOKYO

クアトロフォルマッジ(4種のチーズのpizza)。出てきた時はおおきいと思いました。8つにカットしてもらいいただきました。4種類のチーズの塩味で美味しかった~[るんるん] はちみつをかけるとはちみつの甘さがマッチした違った味も楽しめてよかった~ 580円(税抜)です。

クアトロフォルマッジ(4種のチーズのpizza)@俺のイタリアン TOKYO

オマール海老 3種の調理法。テルミドール(奥)は中にほうれん草が引いてあり、美味しかった~[るんるん] フラン(左)はふわって感じで、グリルも美味しかった~[るんるん] ベロっといただきました。もう少し食べたかったな~ 1480円(税抜)です。

オマール海老 3種の調理法@俺のイタリアン TOKYO

ローストビーフ。大きいのが4切れ、結構分厚いものもあって、かけてあるソースをつけていただくと美味しかった~[るんるん] ボリュームもあって満足しました。1280円(税抜)です。

ローストビーフ@俺のイタリアン TOKYO

俺のカタラーナと紅茶のマロンドパリ。俺のカタラーナは冷たくてしっかりとした感じで美味しくいただきました。マロンドパリはマロンの風味で美味しかったです。俺のカタラーナは450円(税抜)、マロンドパリは380円(税抜)です。

俺のカタラーナと紅茶のマロンドパリ@俺のイタリアン TOKYO

途中、ステージでJAZZの生演奏と歌を聞きながら食事しました。どれも美味しくて満足しました。

俺のイタリアン TOKYO[レストラン]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。