SSブログ

焼きびわカレーパンとびわソフトお試しカップ [グルメ]

道の駅とみうら 枇杷倶楽部では、びわをつかったものがいろいろ販売されていました。びわカレーというのがあって、どのような味かなぁと思っていたら、・・・

焼きびわカレーパン

焼きびわカレーパンが販売されていましたので、買っていただきました。いちご狩りを楽しんだ後に、辛いカレーパンは美味しくいただきました。でも、びわはわかりませんでしたが。250円です。

焼きびわカレーパン

びわソフトもいただきました。お試しカップで100円です。こちらはびわの風味でおいしくいただきました。

びわソフトお試しカップ

道の駅とみうら 枇杷倶楽部


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。