SSブログ

ホテルニューオータニ大阪に泊まりました [旅行]

1月の三連休に大阪に旅行しました。前回「アンドリューのエッグタルト 道頓堀本店 <スイーツ>」もご覧ください。

宿泊したのは大阪城のちかく大阪ビジネスパークにあるホテルニューオータニ大阪[ホテル]です。大阪に着いた時にすぐにホテルに寄って荷物を預けて大阪市内を観光しました。

ホテルニューオータニ大阪

道頓堀で食事してから戻ってきてチェックインしたのは夜遅くになりました。部屋はダブルベットです。

ホテルニューオータニ大阪

奥の机では有線LANがあり、無料でインターネットをしました。テレビはベッドの正面にあり、引き出しに浴衣があります。

ホテルニューオータニ大阪

部屋に入ったところにクローゼット、そして、電気ポット等があるミニバーがあります。お茶は無料ですが。この反対側にユニットバスがあります。

ホテルニューオータニ大阪

窓からはライトアップされた大阪城が見えました。あまりにも大阪城が明るくとんでしまうのでそこだけ露出を抑えた映像に置き換えました。

ホテルニューオータニ大阪から見たライトアップされた大阪城

大阪城では夜に、大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーションが行われているそうですが、後で知ったこともあり、見に行きませんでした。それが終わった後に、このようにライトアップされています。

ホテルニューオータニ大阪から見たライトアップされた大阪城

次回「ホテルニューオータニ大阪から見た朝陽」へ続く)

ホテルニューオータニ大阪[ホテル]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。