SSブログ

アンドリューのエッグタルト 道頓堀本店 <スイーツ> [グルメ]

1月の三連休に大阪に旅行しました。前回「マラサダ@ホノルル・コーヒー 道頓堀店 <スイーツ>」もご覧ください。

アンドリューのエッグタルト 道頓堀本店[レストラン]。マカオに本店があるエッグタルトのお店です。

アンドリューのエッグタルト 道頓堀本店

お店で買ってホテルに持って帰っていただきました。

アンドリューのエッグタルト 道頓堀本店

プレーンなエッグタルトアップルシナモンティーキャラメルの3種類です。どれも美味しかったけど、一番好みだったのはプレーンなエッグタルトです。

アンドリューのエッグタルト 道頓堀本店

次回「ホテルニューオータニ大阪に泊まりました」へ続く)

アンドリューのエッグタルト 道頓堀本店


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。