SSブログ

たこ家道頓堀くくる 道頓堀本店 <たこ焼き・おでん・・・> [グルメ]

1月の三連休に大阪に旅行しました。前回「大阪王将 道頓堀本店 <餃子>」もご覧ください。

たこ家道頓堀くくる 道頓堀本店[レストラン]は、店頭でテイクアウトする以外に、店内でいただくこともできます。少し並んで、店内でいただきました。

たこ家道頓堀くくる 道頓堀本店

オールラウンド焼。たこ焼きもいくつか種類があり、今回は、たこ、餅、チーズ、ツナ、コーン、海老、ベーコン、豚が1種類ずつ入っているオールラウンド焼きをいただきました。何が入っているかなぁという楽しみで美味しくいただきました。860円(税込)です。

たこ家道頓堀くくる オールラウンド焼

名物明石焼。もうひとつは、玉子焼き風のたこ焼きということで、明石焼きをいただきました。玉子たっぷりのふわっふわで、おだしにつけて美味しくいただきました。550円(税込)です。

たこ家道頓堀くくる 名物明石焼

明石だこ唐揚げ。たこの唐揚げが珍しかったので、いただきました。熱々なのを美味しくいただきました。410円(税込)です。

たこ家道頓堀くくる 明石だこ唐揚げ

おでん。たこ焼きや明石焼きがオーダーしてから焼くため時間がかかるので、おでんもオーダーしました。じゅわーっと厚揚げ、鶏ごぼうつみれ、鴨ねぎつみれです。美味しくいただきました。どれも120円(税込)です。

たこ家道頓堀くくる おでん

たこ家道頓堀くくる

次回「マラサダ@ホノルル・コーヒー 道頓堀店 <スイーツ>」へ続く)

たこ家道頓堀くくる 道頓堀本店[レストラン]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。