SSブログ

よい年をお迎えください。<夕陽特集9> [雑]

本年も私のブログを多くの方にご覧いただきまして、
誠にありがとうございました。

多くの方々に私のブログをご覧いただき、nice!やコメントをいただきまして、ありがとうございました。多忙などの理由により皆様のブログを拝見することができなくなり、誠に申し訳ございませんでした。御礼を申し上げるとともに、お詫びも申し上げます。

本年も大変お世話になりました。
どうぞよい年をお迎えください。

今年最後の記事は、恒例の夕陽特集です。今年2014年にこのブログに掲載した夕陽&夕焼けです。

[晴れ]インドネシア・バリ島から見た夕陽&夕焼け
8月、インターコンチネンタル・バリ・リゾートから見た夕陽&夕焼けです。リンク先にも夕陽&夕焼けの写真[カメラ]を掲載しています。
インターコンチネンタル・バリ・リゾートから見た夕陽
インターコンチネンタル・バリ・リゾートから見た夕焼け
インターコンチネンタル・バリ・リゾートから見た夕陽
[晴れ]館山から見た夕陽
8月、南房総・館山・北条海水浴場から見た夕陽&夕焼けです
南房総・館山・北条海水浴場2014年夕陽"
南房総・館山・北条海水浴場2014年夕焼け
[晴れ]飛行機から見た夕陽
11月、沖縄からの帰り道、飛行機から見た夕陽です
飛行機から見た夕陽

タグ:夕陽
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。