SSブログ

沖縄旅行総集編 [旅行]

11月の最後の土日に沖縄に行きました(前回「ブルーシール国際通り店と・・・ <スイーツ>」もご覧ください)。

1泊2日の久しぶりの沖縄旅行を楽しみました。特にいろいろな沖縄料理をいただけたのが良かったです。

那覇空港

那覇空港出発は陽が西に傾いた頃です。そして、・・・

那覇空港

帰路の飛行機からは西に傾いた夕陽が見えました。

飛行機から見た夕陽

飛行機は旋回して、羽田空港に向かったので、この後沈む夕陽は見ることはできませんでしたが。

飛行機から見た夕陽

11月29日~30日の沖縄旅行で掲載した記事一覧です。

  1. 2014くもじイルミネーション
  2. 玉家大里店 <沖縄そば・ソーキそば>
  3. 世界文化遺産 斎場御嶽(せーふぁうたき)
  4. 知念岬公園
  5. 沖縄地料理 波照間 国際通り店 <沖縄料理>
  6. ホテルまるきに宿泊しました
  7. ホテルまるきの朝食
  8. 首里城公園 門を通って首里城へ
  9. 世界遺産 首里城
  10. 続・首里城公園
  11. 壺屋やちむん通りと壺屋焼物博物館
  12. 琉球菓子処 琉宮のサーターアンダギーと、・・・ <スイーツ>
  13. ブルーシール国際通り店と・・・ <スイーツ>
  14. 郷土料理の店 天龍 那覇空港内 <沖縄料理>
  15. 沖縄旅行総集編

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。