SSブログ

郷土料理の店 天龍 那覇空港内 <沖縄料理> [グルメ]

11月の最後の土日に沖縄に行きました(前回「ブルーシール国際通り店と・・・ <スイーツ>」もご覧ください)。

那覇空港の4Fのレストラン街にある郷土料理の店 天龍[レストラン]で食事をしました。

郷土料理の店 天龍  那覇空港内

焼きそば。沖縄そばの焼きそばです。沖縄に来ると割とよくいただきます。美味しくいただきました。810円(税込)です。

焼きそば@郷土料理の店 天龍  那覇空港内

ゆし豆腐。今回、ゆし豆腐をいただく機会がなかったので、ここでいただきました。

ゆし豆腐@郷土料理の店 天龍  那覇空港内 /></p>
<p>セットにして、ライスではなくジューシー(沖縄の炊き込みごはん)しました。美味しくいただきました。990円(税込)です。</p>
<p align=ゆし豆腐セットジューシー@郷土料理の店 天龍  那覇空港内

(次回へ続く)

郷土料理の店 天龍 那覇空港内[レストラン]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

Silvermac

今年も残り二日になりました。一年経つのが本当に早いですね。
by Silvermac (2014-12-30 09:00) 

えりある

Silvermac さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

言われる通りですね。来年はどのような年になるでしょうか。よいお年をお迎えください。
by えりある (2014-12-31 21:40) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。