SSブログ

宿泊はニューオータニイン札幌 [旅行]

雪の北海道札幌に行きました。前回「丸鮮丼をプレミアム生うにで@どんぶり茶屋札幌二条市場店 <海鮮丼>」もご覧ください。

札幌では、ニューオータニイン札幌[ホテル]に宿泊しました。

ニューオータニイン札幌

ロビーにはクリスマスツリーが飾られていました。また、北海道の形のオブジェもありました。

ニューオータニイン札幌ニューオータニイン札幌

宿泊した部屋です。ダブルベッドです。

ニューオータニイン札幌

ベットの左側のテーブルには有線LANのジャックがあり、引き出しの中にLANケーブルが入っていました。持って行ったパソコンを接続して利用しました。

ニューオータニイン札幌

テレビ、冷蔵庫、電気ケトル等がありました。また、ユニットバスですが、湯船は広かったです。

ニューオータニイン札幌ニューオータニイン札幌

次回「ピカンティ 札幌駅前店 <スープカレー>」へ続く)

ニューオータニイン札幌[ホテル]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。