SSブログ

丸鮮丼をプレミアム生うにで@どんぶり茶屋札幌二条市場店 <海鮮丼> [グルメ]

雪の北海道札幌に行きました。前回「ヤン衆料理「北の漁場」3号店 <海鮮丼、海鮮料理>」もご覧ください。

北海道札幌二条市場にあるどんぶり茶屋[レストラン]に行き、名物 丸鮮丼をいただきました。

どんぶり茶屋

生うにほたて丼。うにはプレミアム生うにに変更しました。うにもホタテもめちゃ美味しかった~[るんるん]

生うにほたて丼

いくらとサーモンの親子丼。これも美味しかった~[るんるん]

いくらとサーモンの親子丼

ぼたんえびとまぐろ丼。これも美味しかった~[るんるん]

ぼたんえびとまぐろ丼

かに棒の入った特撰かに丼。口にいれるとカニの風味が広がり、めちゃ美味しかった~[るんるん]

かに棒の入った特撰かに丼

名物 丸鮮丼は、贅沢にこの4種類の海鮮小どんぶりに、かにのお味噌汁(鉄砲汁)がセットです。2980円のところ、生うにを「プレミアム生うに」に変更したので、3480円です。

名物 丸鮮丼

次回「宿泊はニューオータニイン札幌」へ続く)

どんぶり茶屋[レストラン]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。