SSブログ

ヤン衆料理「北の漁場」3号店 <海鮮丼、海鮮料理> [グルメ]

雪の北海道札幌に行きました。前回「もいわ山 レストラン テイクアウト <スイーツ>」もご覧ください。

北海道札幌市中央卸市場【場外市場】にあるヤン衆料理「北の漁場」3号店[レストラン]で食事しました。

海鮮おまかせ丼

海鮮おまかせ丼。海鮮ネタが18cmのどんぶりにのっていて、美味しくいただきました。1480円(税抜)です。

ずわいがに刺身

ずわいがに刺身。かに棒1本に、ほぐし身約20gで、美味しくいただきました。650円(税抜)です。

ほたて焼き大

ほたて焼き(大)。暖かくて美味しくいただきました。500円(税抜)です。

焼きとうもろこしハーフ

焼きとうもろこし(ハーフ)。時期的にはちょっと遅かったので、ここでいただきました。232円(税抜)です。

ヤン衆料理「北の漁場」3号店

ヤン衆料理「北の漁場」3号店は、海産物を販売されているお店と、食堂は入り口近くにある喫煙席(写真下)と奥にある禁煙席があります。

ヤン衆料理「北の漁場」3号店喫煙席

次回「丸鮮丼をプレミアム生うにで@どんぶり茶屋札幌二条市場店 <海鮮丼>」へ続く)

ヤン衆料理「北の漁場」3号店[レストラン]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。