SSブログ

美食焼肉トラジ 葉菜のランチ <ランチ、焼肉> [グルメ]

南砂町ショッピングセンターSUNAMOにある美食焼肉トラジ 葉菜[レストラン]でランチをいただきました。

美食焼肉トラジ 葉菜

店頭にあったランチメニューです。1店頭にあった端末で入力して番号を受け取り、店員に番号を呼ばれて、テーブル席につきました。他に、カウンター席があります。テーブルの端末でオーダーしました。

美食焼肉トラジ 葉菜のランチメニュー

カルビランチ。タレがかかっていて、焼いて美味しくいただきました。

美食焼肉トラジ 葉菜のランチ カルビランチ

三食ランチ。ハラミ、豚カルビ、鶏ももが2枚ずつで、タレがかかっていて、焼いて美味しくいただきました。

美食焼肉トラジ 葉菜のランチ 三食ランチ

サラダ&ナムル&キムチは、一皿分好きなだけいただくことができます。お分かりはできません。

美食焼肉トラジ 葉菜のランチ サラダ&ナムル&キムチ

ライス・スープ・ビーフカレーはお代わり自由です。

美食焼肉トラジ 葉菜のランチ ライス・スープ・ビーフカレー

よそったサラダ&ナムル&キムチとライスとスープです。

美食焼肉トラジ 葉菜のランチ サラダ&ナムル&キムチ ライス・スープ

トラジアイスバーを最後にいただきました。

美食焼肉トラジ 葉菜のランチ トラジアイスバー

美食焼肉トラジ 葉菜[レストラン]


タグ:焼肉 ランチ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。