SSブログ

焼肉トラジ 豊洲店 <焼肉> [グルメ]

豊洲フォレンシアに8月28日にオープンした焼肉トラジ豊洲店[レストラン]で食事しました。

焼肉トラジ 豊洲店

オープニングイベントということで本日までフードメニュー全品半額でした。

Grand Open Special Menu@焼肉トラジ 豊洲店

9時前に並んで、その後、行列はどんどん伸びて店の外に並んでいきました。10時に店員に名前を言って、そして、11時のオープンに名前を呼ばれて店内に案内されました。私たちが食事している間に受付は終了しました。

焼肉トラジ 豊洲店

黒毛和牛生カルビ(写真[カメラ]手前)はタレ、塩、黒味噌の3種類から選べますが、これはタレにしました。美味しくいただきました。名物ヒレカク(写真[カメラ]奥右)はガーリックバター(写真[カメラ]奥左)でいただきました。表面だけを焼いてガーリックバターに入れていただくと美味しかった~[るんるん]黒毛和牛生カルビは通常1230円が610円、名物ヒレカクも通常1230円が610円、ガーリックバターが通常150円が70円です。

黒毛和牛生カルビと名物ヒレカクとガーリックバター@焼肉トラジ 豊洲店

上カルビは塩にしました。柔らかくて美味しかった~[るんるん]通常1540円が770円です。

上カルビ@焼肉トラジ 豊洲店

サムギョプサルは豚カルビに包み野菜のサンチュ等とにんくと青唐辛子、タレに味噌がついていて、焼いたお肉をタレや味噌、にんにくと青唐辛子と共に野菜で包んで、いただきました。美味しかった~。通常1230が610円です。

サムギョプサル@焼肉トラジ 豊洲店サムギョプサル@焼肉トラジ 豊洲店

サーロイン炙り握りはお肉が柔らかくて美味しかった~[るんるん]通常1240円が620円です。

サーロイン炙り握り@焼肉トラジ 豊洲店

石鍋豆富チゲは辛かったけど美味しかった~[るんるん]通常1230円が610円です。

石鍋豆富チゲ@焼肉トラジ 豊洲店

キムチ5種類は、オイキムチや白菜キムチなどで、枝豆のキムチ等もありました。通常700円が350円です。

キムチ5種盛@焼肉トラジ 豊洲店

食後にアイスキャンディーをいただきました。桃とパイナップルでした。

アイスキャンディー@@焼肉トラジ 豊洲店

焼肉トラジ 豊洲店[レストラン]


タグ:焼肉 豊洲
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。