SSブログ

インターコンチネンタル・バリ・リゾートから見た夕陽&夕焼け <バリ島旅行(11)> [インドネシア・バリ島]

2014年夏休みはインドネシア・バリ島へ旅行しました。前回「インターコンチネンタル・バリ・リゾート 朝食ビュッフェ <バリ島旅行(10)>」もご覧ください。

インターコンチネンタル・バリ・リゾート[ホテル]は西向きですので、海に沈む夕陽[晴れ]が見たかったのですが、・・・

インターコンチネンタル・バリ・リゾートから見た夕陽

3日目も、西には雲[曇り]があり、雲の中に夕陽[晴れ]が沈んでいきました。雲があるので、水平線に沈む夕陽は見れませんでしたが。

インターコンチネンタル・バリ・リゾートから見た夕陽

陽が沈んだので部屋に戻ろうとしました。そして、プールから西空を見たら、・・・

インターコンチネンタル・バリ・リゾートから見た夕焼け

夕焼けでした。。。

インターコンチネンタル・バリ・リゾートから見た夕焼け

インターコンチネンタル・バリ・リゾートから見た夕焼け

インターコンチネンタル・バリ・リゾートから見た夕焼け

初日はインターコンチネンタル・バリ・リゾート[ホテル]に着いたのは夜になっていたので、2日目から毎日ビーチから夕陽を眺めました。2日目も西には雲[曇り]が。。。

インターコンチネンタル・バリ・リゾートから見た夕陽

4日目は西空に多くの雲[曇り]が・・・

インターコンチネンタル・バリ・リゾートから見た夕陽

5日目の夕陽[晴れ]です。西空に雲[曇り]が少なかったので、期待したのですが、・・・

インターコンチネンタル・バリ・リゾートから見た夕陽

やはり、水平線に沈む夕陽は見れなくて、3日目ほどの夕焼けも見ることができませんでした。

インターコンチネンタル・バリ・リゾートから見た夕焼け

次回「イカン・バカール Menega Cafe <バリ島旅行(12)>」へ続く)

インターコンチネンタル・バリ・リゾート[ホテル]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。