SSブログ

今年2014年も館山シーサイドホテル [旅行]

この土日に館山へ海水浴に行きました。前回「南房総・館山・北条海水浴場で海水浴したけど、・・・」もご覧ください。

館山シーサイドホテル

今年も館山シーサイドホテル[ホテル]に宿泊しました。2011年一昨年2012年昨年2013年
、そして、今年2014年と4年連続です。

一昨年2012年2011年は別館の和洋室でしたが、昨年2013年は本館2Fの和室で、今年も昨年2013年同様本館2Fの和室です。

館山シーサイドホテル 本館 和室

海に面しています。本館の一番端だったので、プールからはちょっと離れています。

館山シーサイドホテル 本館 和室

お茶菓子も毎年同じで、房総びわクリームサンドです。

房総びわクリームサンド

大浴場に行き、温泉[いい気分(温泉)]につかりました。温泉については2011年の記事をご覧下さい

大浴場・女湯・のびのび湯大浴場・男湯・ゆうゆうの湯

夕食は舟盛付きの和食ご膳です。

舟盛付きの和食ご膳

伊勢海老の黄金焼き、お肉と野菜の陶板焼き、魚の煮付、天ぷらなど盛りだくさんで、美味しくいただきました。

舟盛付きの和食ご膳 伊勢海老の黄金焼き舟盛付きの和食ご膳 お肉と野菜の陶板焼き
舟盛付きの和食ご膳 魚の煮付舟盛付きの和食ご膳 天ぷら
舟盛付きの和食ご膳舟盛付きの和食ご膳
舟盛付きの和食ご膳舟盛付きの和食ご膳

夕食の後、夕陽・夕焼けを見に行きましたが、風が相変わらず強かったです。夕陽は既に沈み、夕焼けを見ながら、近くにあるロックシティ館山ショッピングセンターに行きました。

翌日、朝食は食事処でバイキングです。干物はテーブルの上で、焼いていただきました。

朝食バイキング

チェックアウトして、北条海水浴場で海水浴をしました

館山シーサイドホテル[ホテル]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。