SSブログ

府中市郷土の森 睡蓮とハケの茶屋 [グルメ]

府中市郷土の森では、紫陽花以外にもいくつか花が咲いていました。

府中市郷土の森 やすらぎの池 睡蓮

やすらぎの池には睡蓮が咲いていました。

府中市郷土の森 やすらぎの池 睡蓮

府中市郷土の森 やすらぎの池 睡蓮

この日は、薄日のさす曇り[曇り]でしたが、郷土の森の中をあじさいを見に歩き回ったので、ハケの茶屋で休みました。まずは、ハケ上だんご 醤油をいただき、・・・

府中市郷土の森 ハケの茶屋 ハケ上だんご

そして、結構蒸し暑かったので、ブルーベリーヨーグルトソフトクリームをいただきました。

府中市郷土の森 ハケの茶屋 ブルーベリーヨーグルト

(2014年6月21日撮影)

府中市郷土の森


nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 2

Silvermac

「モネの庭」の蓮も咲いたようです。
by Silvermac (2014-06-23 05:52) 

えりある

Silvermac さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

御礼が大変遅くなりまして、申し訳ございません。
「モネの庭」の蓮も素敵でしょうね。
by えりある (2014-12-31 21:01) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。