SSブログ

土曜日サービスランチ@いしかわ五右衛門 <和食・ランチ> [グルメ]

今朝も朝から雨[雨]関東甲信は6月5日に梅雨入りし、昨日は東北北部まで梅雨入りし、日本は梅雨の時期です。

さて、先日、銀座のいしかわ五右衛門[レストラン]で土曜日サービスランチをいただきました。特別限定の麦とろメンチカツ定食。メンチカツはアツアツでお肉がしっかり感じられて美味しかった~[るんるん]

麦とろメンチカツ定食

そして、とろろ、ご飯、小鉢、香物、味噌汁とデザートがついて、850円です。

麦とろご飯・小鉢・香物・味噌汁

もうひとつは、以前このブログにも掲載したことがあるむぎとろいわしのフライとお刺身です。おおきないわしのフライと、お刺身2種類、そして、麦とろ、ご飯、小鉢、香物、味噌汁とデザートがついて、1100円です。美味しくいただきました。

むぎとろ いわしのフライとお刺身

麦の入ったご飯に、とろろをかけていただきました。美味しいですね[るんるん]

むぎとろ

デザートはスイカでした。甘かった~。

デザート

いしかわ五右衛門

土曜日のサービスランチは他にもあります。いしかわ五右衛門は、現在は工事中の旧銀座松坂屋のちかくの銀座ファイブスタービルの5Fにあります。

いしかわ五右衛門[レストラン]


タグ:和食 ランチ
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。