SSブログ

マーライオン <シンガポール旅行その21> [シンガポール]

2014年GWは3泊4日でシンガポール旅行をしました。前回「ギャレットポップコーン WISMA ATRIA(ウィスマアトリア)店 <シンガポール旅行その20>」もご覧ください。

マーライオンを見に、マーライオンパークに行きました。

マーライオンとマリーナ・ベイ・サイズ

ダックツアーでは水上でマーライオンを見ました。このマーライオンパークには前回2011年にも訪れています

マーライオン

マーライオンパークには、小さなマーライオンもあります。

小さなマーライオン

マーライオンパークから見たマリーナ・ベイ・サイズです。

マリーナ・ベイ・サイズ

夜にも再び訪れました。同じく、マーライオンパークから見た夜のマリーナ・ベイ・サイズです。

夜のマリーナ・ベイ・サイズ

夜のマーライオンとマリーナ・ベイ・サイズです。

夜のマーライオンとマリーナ・ベイ・サイズ

ライトアップされているマーライオンです。

夜のマーライオン

高層ビルを背景にしたマーライオンです。

夜のマーライオン

小さなマーライオンもライトアップされています。遠くに見えるのがシンガポール・フライヤーです。

夜の小さなマーライオン

次回「Wee Nam Kee(ウィーナムキー)@マリーナ・スクエア(Marina Square) <シンガポール旅行その22>」へ続く)

マーライオンパーク


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。