SSブログ

ギャレットポップコーン WISMA ATRIA(ウィスマアトリア)店 <シンガポール旅行その20> [シンガポール]

2014年GWは3泊4日でシンガポール旅行をしました。前回「クリスタル・ジェイド・キッチン(CRYSTAL JADE KITCHEN)<中華料理> <シンガポール旅行その19>」もご覧ください。

オーチャードの地下街を歩いていた時に、ギャレットポップコーンのお店を見つけて購入しました。

ギャレットポップコーン マカダミアキャラメルクリスプ(Macadamia CaramelCrisp)

前日、リゾートワールドセントーサ店でギャレットポップコーンのシカゴミックスを購入していますので、この時は、マカダミアキャラメルクリスプ(Macadamia CaramelCrisp)を購入しました。マカダミアナッツの感触がアクセントになって美味しくいただきました。スモールで9.00シンガポールドルです。

ギャレットポップコーン マカダミアキャラメルクリスプ(Macadamia CaramelCrisp)

ギャレットポップコーン WISMA ATRIA(ウィスマアトリア)店は、オーチャード駅近くの地下1Fにあります。

ギャレットポップコーン WISMA ATRIA(ウィスマアトリア)店

次回「マーライオン <シンガポール旅行その21>」へ続く)

ギャレットポップコーン WISMA ATRIA(ウィスマアトリア)店


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。