SSブログ

続・ダックツアー <シンガポール旅行その18> [シンガポール]

2014年GWは3泊4日でシンガポール旅行をしました。前回「ダックツアー <シンガポール旅行その17>」もご覧ください。

ダックツアーの続きです。へリックス・ブリッジ(Helix bridge)の先にシンガポール・フライヤー(SINGAPORE FLYER)が見えます。シンガポール・フライヤーには前回2011年に訪れた時に乗りました

ダックツアー シンガポール・フライヤー(SINGAPORE FLYER)

スイソテル・ザ・スタンフォードとエスプラネード・シアターズ・オン・ザ・ベイです。高いビルがスイソテル・ザ・スタンフォードで、前回2011年にシンガポールに訪れた時に宿泊したホテルです

ダックツアー スイソテル・ザ・スタンフォードとエスプラネード・シアターズ・オン・ザ・ベイ

さて、へリックス・ブリッジをくぐり、シンガポール・フライヤーを真横から見る位置にきました。

ダックツアー シンガポール・フライヤー(SINGAPORE FLYER)

マリーナ・ベイ・サイズと高層ビル、そして、シンガポール・フライヤーです。

ダックツアー シンガポール・フライヤーとマリーナベイサンズ

さらに、シンガポール・フライヤーを縦に見る位置に来ました。

ダックツアー シンガポール・フライヤーとマリーナベイサンズ

いよいよ水中から上がります。

ダックツアー

シンガポール・フライヤーの横を通り過ぎて、・・・

ダックツアー シンガポール・フライヤー(SINGAPORE FLYER)

マリーナ・ベイ・サイズを横を見て、さらに、エスプラネード・シアターズ・オン・ザ・ベイを過ぎて、・・・

ダックツアー マリーナベイサンズ

シンガポール旧国会議事堂や、・・・

ダックツアー

シティーホール等を巡り、・・・

ダックツアー

スタートしたサンテックシティーに戻りました。1時間弱のダックツアーでした。

ダックツアー サンテックシティー

次回「クリスタル・ジェイド・キッチン(CRYSTAL JADE KITCHEN)<中華料理> <シンガポール旅行その19>」へ続く)

サンテックシティー:このダックツアーはここからスタートします。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。