SSブログ

富山マンテンホテル [旅行]

1泊2日で富山に行きました。前回「市内電車@富山」もご覧ください。

富山マンテンホテル[ホテル]に宿泊しました。宿泊した部屋からは立山連峰がよく見えました。

富山マンテンホテルから見た立山連峰

富山市役所展望塔から見た富山マンテンホテルです。市内電車の桜橋からすぐのところにあります。

富山マンテンホテル

宿泊した部屋です。低い枕や低反発枕や毛布はフロントで借りることができます。加湿器はエレベータ近くにあるので、部屋に持ってきて使うことができます。

富山マンテンホテル

有線LANでパソコンをインターネットに接続できます。モバイルWiFiルーターも貸してくれるそうです。

富山マンテンホテル

テレビ等の下に冷蔵庫等があります。

富山マンテンホテル

大浴場はラジウム人工温泉です。最上階にあるので、立山連峰が一望できます。男湯は露店風呂もあります。暗くなりかけた頃、だい人に出かけて夕食をいただきました。

富山マンテンホテルから見た立山連峰

次回「富山マンテンホテルの和洋朝食バイキング」へ続く)

富山マンテンホテル[ホテル]


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。