SSブログ

お花見遊覧船(松川遊覧船)@富山 <花2014(桜)> [花]

この土日に富山へ行きました。日本さくら名所100選、松川の両岸にはが満開です。お花見遊覧船に乗ってお花見をしました。

お花見遊覧船(松川遊覧船)@富山

松川茶屋で一人1500円を支払い、乗り場で次のボートを待ち、お花見遊覧船に乗りました。

お花見遊覧船(松川遊覧船)@富山

松川の上流方向へ船は進んでいきます。

お花見遊覧船(松川遊覧船)@富山

橋をいくつかくぐりながら進んでいきます。

お花見遊覧船(松川遊覧船)@富山

そして、折り返します。

お花見遊覧船(松川遊覧船)@富山

周りは花見客でいっぱいです。

お花見遊覧船(松川遊覧船)@富山

乗り場を過ぎてさらに下流に進みます。

お花見遊覧船(松川遊覧船)@富山

満開の桜です。

お花見遊覧船(松川遊覧船)@富山

時折桜吹雪の中、船は進んでいきます。

お花見遊覧船(松川遊覧船)@富山

川面には散った花弁が流れていきます。

お花見遊覧船(松川遊覧船)@富山

いたち川まで来ました。いたち川も桜並木が続きます。

お花見遊覧船(松川遊覧船)@富山

ここで、船が折り返しです。

お花見遊覧船(松川遊覧船)@富山

お花見遊覧船(松川遊覧船)@富山

お花見遊覧船(松川遊覧船)@富山

乗り場について、約30分の花見遊覧は終わりました。

お花見遊覧船(松川遊覧船)@富山

(2014年4月12日撮影)

次回「日本さくら名所100選 松川の両岸の桜と・・・ <花2014(桜)>」へ続く)

松川@富山


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。