SSブログ

陳家私菜 有楽町店 <中華料理・ランチ> [グルメ]

先日、国際ビルのB1Fにある陳家私菜 有楽町店[レストラン]でランチをいただきました。

陳家私菜 有楽町店

ランチは、刀削麺のセット(780円)と、中華料理等のセット(800円)があります。

陳家私菜 有楽町店 ランチメニュー

豚上ロースの黒胡椒炒め。黒胡椒がピリリと効いていました。

豚上ロースの黒胡椒炒め@陳家私菜 有楽町店

日替わりスープ、中華サラダ、ライス、杏仁豆腐はビュッフェみたく自分でよそっていただきます。

豚上ロースの黒胡椒炒め@陳家私菜 有楽町店

柔らか角煮の刀削麺。大盛りでいただきました。これも杏仁豆腐なども自由にいただきました。

柔らか角煮の刀削麺@陳家私菜 有楽町店

陳家私菜 有楽町店


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。