SSブログ

ユナイテッド航空でグアムから <グアム旅行その17> [グアム]

3泊4日でグアムに旅行しました。前回「海水水槽とショップとスパと@オンワードビーチリゾート <グアム旅行その16>」もご覧ください。

オンワードビーチリゾート[ホテル]のチェックアウトは12:00。チェックアウトしてから、昼食ビュッフェ[レストラン]をいただき、ホテル内を散策して、送迎を待ちました。

ユナイテッド航空UA873

グアム国際空からは、ユナイテッド航空UA873便[飛行機]です。

ユナイテッド航空UA873便機内食

機内食のひとつはチキンとライスでした。サラダやパン、クッキーなどもありました。

ユナイテッド航空UA873便機内食

機内食のもうひとつは、・・・

ユナイテッド航空UA873便機内食

ラザニアです。サラダやパン、クッキーなどもありました。

ユナイテッド航空UA873便機内食

飲み物もジュースやコーヒーなどをいただきました。4時間弱のフライトで成田国際空港[飛行機]に着きました。

次回「グアム旅行総集編」へ続く)


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。