SSブログ

海水水槽とショップとスパと@オンワードビーチリゾート <グアム旅行その16> [グアム]

3泊4日でグアムに旅行しました。前回「昼食ビュッフェ@オンワードビーチリゾート <グアム旅行その15>」もご覧ください。(前回の記事は文章が途中で終わっていたので修正しました。

オンワードビーチリゾート[ホテル]海水水槽があり熱帯魚が泳いでいます。

水槽@オンワードビーチリゾート

水槽@オンワードビーチリゾート水槽@オンワードビーチリゾート

この海水水槽はオンワードビーチリゾートの従業員により制作されて維持管理されているそうです。

水槽@オンワードビーチリゾート

オンワード内にあるショップ BonVoyage、そして、

BonVoyage@オンワードビーチリゾート

コンビニエンスストア MY MART。飲み物などはこれらのお店で買いました。

MY MART@オンワードビーチリゾート

ウイング3階にあるSAUNA AND SPA MASA。ロミロミマッサージ60分を受けました。気持ちよかった~[るんるん] 16階にはタイ式マッサージを受けられるSabai Thai Spaがあります。

SAUNA AND SPA MASA@オンワードビーチリゾート

次回「ユナイテッド航空でグアムから <グアム旅行その17>」へ続く)

オンワードビーチリゾート[ホテル]


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 2

旅爺さん

グァムは色々と幅広く楽しめたようですね。
想い出も一杯でしょう。爺も行って見たいです。
by 旅爺さん (2014-03-26 17:33) 

えりある

旅爺さん さん、コメントをいただきましてありがとうございます。

短期間でしたが、目いっぱい楽しみました。御礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
by えりある (2014-04-06 17:49) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。