SSブログ

オンワードビーチリゾートのプール <グアム旅行その9> [グアム]

3泊4日でグアムに旅行しました。前回「アルバット島へカヌーで行って、シュノーケリング <グアム旅行その8>」もご覧ください。

オンワードビーチリゾート[ホテル]には宿泊者用プールもあります。

オンワードビーチリゾートのプール

アルパット島へカヌーで行ってシュノーケリングした後はこのプールで遊びました。

オンワードビーチリゾートのプール

ジャクジーもあります。泡が出るわけではありませんでしたが、温水で暖かったです。

オンワードビーチリゾートのプールのジャクジー

プール脇には砲台(遺跡)もありました。

オンワードビーチリゾートのプール側の砲台

このプールを上から見るとこのような感じです。左のプールは子供用のようです。右端はマリンクラブです。

オンワードビーチリゾートのプール

次回「シャリーズ コーヒーショップ(Shirley's Coffee Shop)で夕食 <グアム旅行その10>」へ続く)

オンワードビーチリゾート[ホテル]


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。