SSブログ

オンワードビーチリゾート <グアム旅行その2> [グアム]

3泊4日でグアムに旅行しました。前回「ユナイテッド航空でグアムへ <グアム旅行その1>」もご覧ください。

宿泊したホテルはオンワードビーチリゾート[ホテル]。着いたのは深夜なので、チェックイン後、部屋に行きました。

オンワードビーチリゾート

オンワードビーチリゾートのフロントでチェックインしました。写真[カメラ]

は昼間に撮りました。昼間は日本語コンシェルジュがいて、日本語でいろいろと尋ねることができました。

オンワードビーチリゾート

宿泊した部屋はツインベッドルームです。ベッドも結構広いです。

オンワードビーチリゾート

チェアやテーブル等もあり、結構広いです。

オンワードビーチリゾート

テレビはNHK(日本語放送)も見ることができます。テレビの下には、電気ポット等があります。

オンワードビーチリゾート

入り口近くにクローゼットがあり、冷蔵庫は空で飲み物などを冷やしました。その上にセキュリティボックスがあります。バス・トイレは、トイレは洗浄トイレですが、日本のとはちょっと操作が違います。シャワーはしっかりとした水圧で、ドライヤーは風力が強いです。

オンワードビーチリゾートオンワードビーチリゾート

部屋では無線LANでインターネットを利用することができます。

次回「オンワードビーチリゾートからの風景 <グアム旅行その3>」へ続く)

オンワードビーチリゾート[ホテル]


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。