SSブログ

たっぶり温野菜と本日のお肉料理、同じく本日のお魚料理@ななは <ランチ> [グルメ]

先日、丸ビルにあるななは[レストラン]でランチをいただきました。

たっぶり温野菜と本日のお肉料理

たっぶり温野菜と本日のお肉料理。この日のお肉料理は、鶏肉山賊焼き(という名前だったかなぁ?よく覚えていません)という鶏肉を焼いたものです。

本日のお肉料理

たっぷり温野菜は、キャベツ、にんじん、玉ねぎ、かぼちゃ等たっぷりです。温野菜のソースは3種類から選べました。アボカドオイル&塩胡椒、和風胡麻を選びました。私は和風胡麻が良かったです。

たっぷり温野菜

たっぷり温野菜と本日のお魚料理

たっぷり温野菜と本日のお魚料理

この日のお魚料理は、ぶり西京焼き(?)だったと思います。ごはんは、十穀米または豆ごはんから選べましたので、それぞれいただきました。どちらも1380円です。

本日のお魚料理

ななはは丸ビルの6Fにあります。窓側の席に座ると東京駅が見えます。予約しないと無理かもしれませんが。

ななは

ななは[レストラン]


nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。