SSブログ

皇居東御苑の梅 <2014年花(梅)> [花]

昨日、雪の残る皇居東御苑に梅を見に行きました。

2014年皇居東御苑の梅

白梅や・・・

2014年皇居東御苑の梅

紅梅など咲いていました。

2014年皇居東御苑の梅2014年皇居東御苑の梅

2014年皇居東御苑の梅

HPによると、早咲きに、中咲きがある程度咲いているようです。

2014年皇居東御苑の梅2014年皇居東御苑の梅

2014年皇居東御苑の梅2014年皇居東御苑の梅

黄色い蝋梅も咲いていました。こちらは終わりの頃でしょうね。

2014年皇居東御苑の蝋梅

どなたが作られたかわかりませんが、帽子をかぶった雪だるまがありました。皇居東御苑内は雪のため、坂など通行止めが多かったです。

2014年雪の皇居東御苑

(2014年2月16日撮影)

皇居東御苑


タグ:
nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 44

コメント 2

旅爺さん

どの梅も大分咲いて満開の見頃も間近のようですね。
by 旅爺さん (2014-02-17 17:02) 

えりある

旅爺さん さん、コメントをいただきましてありがとうございます。御礼が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。

この時は言われる通りでした。
by えりある (2014-03-12 22:40) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。