SSブログ

ザ・ペニンシュラ東京のザ・ロビーのアフタヌーンティー [グルメ]

建国記念の日の今日は私たちの結婚記念日です。ザ・ペニンシュラ東京のザ・ロビーのアフタヌーンティーで楽しいひと時を過ごしました。

ザ・ペニンシュラ東京のザ・ロビーのアフタヌーンティー

三段の一番下のお皿には、エッグサラダとスプラウトのココアブレッドサンド、低温調理したチキンのラップロール ローズマリーの香り レモンマヨネーズ、オレンジの香るスモークサーモンローズとディルでマリネしたキュウリ、そして、グラスに入ったのが、アニス・カルダモン・バニラ風味のアップルコンンポートとくるみ フロマージュブランと共に、です。どれも美味しかったで~す[るんるん]

ザ・ペニンシュラ東京のザ・ロビーのアフタヌーンティー

中段のお皿の自家製スコーンはプレーンとレーズンです。ザ・ペニンシュラ オリジナル クロテッドクリームとラズベリージャムで美味しくいただきました[るんるん]

ザ・ペニンシュラ東京のザ・ロビーのアフタヌーンティー

一番上のお皿は、チョコレートとバイオレットのムース、苺のショートケーキ、グリーンティーのケーキ、アップルパイ(?)です。どれもとても美味しかったで~す[るんるん]

ザ・ペニンシュラ東京のザ・ロビーのアフタヌーンティー

飲み物は、おかわりできます。いろいろな飲み物の中から、クラシックセレクションからザ・ペニンシュラ東京アフタヌーンティーとダージリン、ハニー&サンズ ファインティーからホットシナモンスパイスとバニラ コモロとチョコレートミント、カプチーノをいただきました。ホットシナモンスパイスはシナオモンの香りがして甘味があってごくごくと飲むとのどに刺激が残ります。バニラコモロはバニラの香りが、チョコレートミントはミントの香りがしました。どれもよかったけど、私は、ホットシナモンスパイスが一番よかったで~す[るんるん]

ザ・ペニンシュラ東京のザ・ロビーのアフタヌーンティーザ・ペニンシュラ東京のザ・ロビーのアフタヌーンティー

ザ・ペニンシュラ東京


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 2

achami

再び、おめでとうございます。
末永くお幸せに♪
by achami (2014-02-11 21:25) 

えりある

achami さん、コメントをいただきましてありがとうございます。

ありがとうございます。
by えりある (2014-02-12 07:48) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。