SSブログ

Vittorio Pomodoro Tsukiji 東京グランルーフ店 [グルメ]

Vittorio Pomodoro Tsukiji 東京グランルーフ店[レストラン]にはレストランゾーンとカフェゾーンがあります。先日、そのカフェゾーンに行きました。

Vittorio Pomodoro Tsukiji 東京グランルーフ店 カフェゾーン

あさりと彩り野菜のスープパスタ。メニューにはクラムチャウダー風と書かれていましたが、バターが効いたコクとあさりの風味が感じられるスープで、美味しくいただきました。780円です。

あさりと彩り野菜のスープパスタ@Vittorio Pomodoro Tsukiji 東京グランルーフ店

ツナサラダのパニーニ。メニューの名前をメモするのを忘れましたが、ツナの入ったパニーニです。飲み物とセットになって480円です。

@Vittorio Pomodoro Tsukiji 東京グランルーフ店

Vittorio Pomodoro Tsukiji 東京グランルーフ店


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 2

今造ROWINGTEAM

スープパスタ!おいしそう~♥
いいですね((*´U`)ノ
しかもクラムチャウダー風!\(^o^)/

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-01-23 09:37) 

えりある

今造ROWINGTEAM さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

美味しかった~♪ 私はクラムチャウダーが好きなので。
by えりある (2014-01-30 22:32) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。