SSブログ

KUA `AINA 丸ビル店 <ハンバーガー> [グルメ]

先日、KUA `AINA(クア・アイナ) 丸ビル店[レストラン]でランチセットをいただきました。KUA `AINAは、今年ハワイのワード・センター店にも行きましたし、その前にはアクアシティお台場店にも行ったことがあります。丸ビル店は丸ビルの5Fにあり、いつも店の前に行列ができています(行く時間が混んでいる時間だからかなぁ)。カウンターでオーダーし支払し(Suicaで支払えます)、番号札や飲み物を受け取り、席で待つとオーダーしたランチセットが運ばれてきます。

KUA `AINA 丸ビル店

アボカドバーガーのランチセット。ランチセットは、ハンバーガーに、ポテトフライと飲み物(この時はグァバジュースにしました)のセットです。アボカドバーガーはお勧めのバーガーで、重ねてぎゅっとつぶして口に運びます。つぶさないと口に入らない(笑)。ボリューム感があり、美味しかった~[るんるん]

アボカドバーガーのランチセット@KUA `AINA 丸ビル店

ローストターキーサンドイッチのランチセット。ランチセットは、サンドイッチに、ポテトフライと飲み物(この時は追加料金を払ってパンプキンスープにしました)のセットです。私はアメリカのサンドイッチだとターキーを頼むことが多いです。塩味が効いた感じで美味しくいただきました[るんるん]

ローストターキーサンドイッチのランチセット@KUA `AINA 丸ビル店

オニオンリング。サイドメニューとしてオーダーしました。サクッて感じ美味しくいただきました。アクアシティお台場店でディナーセットをいただいた時はオニオンリグがセットでした

オニオンリング@KUA `AINA 丸ビル店

KUA `AINA 丸ビル店


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 2

Silvermac

来年も宜しくお願いします。
佳い正月をお迎え下さい。
by Silvermac (2013-12-28 10:43) 

えりある

Silvermac さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ご丁寧にありがとうございます。来年も私のブログをよろしくお願い足します。良いお正月をお迎えください。
by えりある (2013-12-28 20:22) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。