SSブログ

今年2013年のクリスマスケーキは銀のぶどうのブッシュ・ド・ノエル [グルメ]

Merry X'mas !

今年のクリスマスケーキは、銀のぶどうで買ってきました。インターネットで予約して、[クリスマス]クリスマス・イヴに大丸東京店の銀のぶどうで受け取ってきました。素敵な箱の中は、・・・

銀のぶどうのブッシュ・ド・ノエル

ブッシュ・ド・ノエルは薪の形をしたフランスのクリスマスケーキ[バースデー]です。昨年までは10年連続不二家のクリスマスケーキでしたが、今年は銀のぶどうのブッシュ・ド・ノエルにしました。

銀のぶどうのブッシュ・ド・ノエル

銀のぶどうのブッシュ・ド・ノエルは、ビターのチョコレートで包まれていて、中は木苺ブランデー香るショコラスポンジ、その中は上段がバニラムースに木苺、下段がビターチョコレートにサクって感じのシリアルチョコです。オレンジやナッツなどいろいろなものがのっています。いろいろな味、いろいろな感触が楽しめて、美味しかったで~す[るんるん]

銀のぶどうのブッシュ・ド・ノエル

クリスマス・イヴは、このケーキやチキンやローストビーフ等いろいろなクリスマスディナーを味わいました。皆様はどのようなクリスマス・イヴやクリスマスを過ごされましたでしょうか?


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。