SSブログ

YAMAGATA DINING 山形酒菜一の朝食、朝定食焼き魚とおにぎり定食 [グルメ]

グランルーフでは朝食をいただけるお店がいくつかあります。第一弾として築地 寿司清 東京駅グランルーフ店の朝食、特上朝ごはんと魚がし膳を掲載しましたが、第2弾はYAMAGATA DINING 山形酒菜一です。

YAMAGATA DINING 山形酒菜一

朝定食焼き魚は、焼き魚鮭に玉子焼きとだいこんおろし、とまと、豆腐に、だし。とまとは皮がむかれていい味付けでした。だしは山形のごはんのお伴ですね。

YAMAGATA DINING 山形酒菜一の朝食、朝定食焼き魚

そして、ごはんにお味噌汁、漬物がついて、650円です。

YAMAGATA DINING 山形酒菜一の朝食、朝定食焼き魚

おにぎり定食は、塩むすびに、とまと、味噌汁のセットで、400円です。

YAMAGATA DINING 山形酒菜一の朝食、おにぎり定食

朝食は7時から10時までで、日によって内容はかわるそうです。

YAMAGATA DINING 山形酒菜一[レストラン]


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。