SSブログ

湯本富士屋ホテルの朝食、姫沙羅でバイキング <箱根旅行その11最終回> [旅行]

土・日に箱根へ紅葉を見に行きました(前回「湯本富士屋ホテルの夕食、フランス料理、レストランヴァンヴェールで <箱根旅行その10>」もご覧ください。)

翌日曜日も朝から天気[晴れ]が良かったです。昨日より箱根も混むかなぁと思いながら、温泉[いい気分(温泉)]に入り、朝食をいただきに行きました。

湯本富士屋ホテルからの朝の風景

朝食は2か所から選べました。和食は7:30~、ブッフェ(バイキング)は7:00~でした。私たちは、ブッフェをいただくために、姫沙羅[レストラン]へ行きました。7時ぐらいに行き、すぐにテーブルに案内されましたが、レストランは混雑していました。エレベーターのところには8時ぐらいからは混むと書かれていたので、その頃はもっと混むのかも。。。

湯本富士屋ホテル 日本料理 姫沙羅

和食もいろいろあり、・・・

湯本富士屋ホテル 日本料理 姫沙羅 朝のブッフェ(バイキング)

洋食もいろいろあり、・・・

湯本富士屋ホテル 日本料理 姫沙羅 朝のブッフェ(バイキング)

サラダやデザートもいろいろあり、・・・

湯本富士屋ホテル 日本料理 姫沙羅 朝のブッフェ(バイキング)

いろいろなものをいただくことができるので、ブッフェは好きです。どれも美味しかった[るんるん]~です。

湯本富士屋ホテル 日本料理 姫沙羅 朝のブッフェ(バイキング)

朝食の後、さっさとチェックアウトして、箱根湯本駅へ向かいました。

箱根湯本駅

そして、この日は箱根観光せずに、すぐに、帰りました。それは、第6回「東京グランメゾン・カレーチャリティー」でオリジナルカレーをいただきたかったからです。

湯本富士屋ホテル

今回の箱根旅行で掲載した記事は次のとおりです。

  1. 京風吹き寄せ栗めしと神戸ワインステーキ弁当 <駅弁>
  2. 紅葉・富士山を見ながら箱根・芦ノ湖へ
  3. 箱根海賊船
  4. 紅葉・富士山を見ながら箱根海賊船で芦ノ湖一周
  5. 箱根ロープウェイから見た紅葉
  6. 大涌谷の黒玉子と黒もんじゃ饅と・・・
  7. 紅葉と強羅公園
  8. 湯本富士屋ホテルに宿泊しました
  9. 湯本富士屋ホテルの温泉
  10. 湯本富士屋ホテルの夕食、フランス料理、レストランヴァンヴェールで
  11. 湯本富士屋ホテルの朝食、姫沙羅でバイキング


nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 2

Silvermac

美味しいものには目がないようですね。
by Silvermac (2013-11-29 14:50) 

えりある

Silvermac さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いわれるとおりで、夕食も朝食も満喫しました。美味しかったで~す。
by えりある (2013-12-02 00:21) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。