SSブログ

紅葉・富士山を見ながら箱根海賊船で芦ノ湖一周 <箱根旅行その4> [紅葉]

土・日に箱根へ紅葉を見に行きました(前回「箱根海賊船 <箱根旅行その3>」もご覧ください。)

桃源台から箱根海賊船[船]にのり、芦ノ湖を遊覧しました。

紅葉の箱根・芦ノ湖

芦ノ湖湖畔の木々も色づいています。

紅葉の箱根・芦ノ湖

箱根海賊船[船]は芦ノ湖を航行していきます。

芦ノ湖を進む箱根海賊船

湖畔の紅葉が、青空と湖面に映えて、一段と美しく見えます。

紅葉の箱根・芦ノ湖

桃源台から約30分で、箱根町港に着きました。

箱根町港

さらに、箱根海賊船[船]はすすみます。恩師箱根公園の方向です。紅葉しています。

紅葉の箱根・芦ノ湖

富士山が見えました。

紅葉の箱根・芦ノ湖から見た富士山

さらに約10分で元箱根港に着きました。

元箱根港

湖畔の紅葉です。鳥居も見えます。富士山も見えます(わかりましたか。)。

紅葉の箱根・芦ノ湖から見た富士山

望遠でアップにしました。富士山です。

紅葉の箱根・芦ノ湖から見た富士山

さらに、箱根海賊船[船]はすすみます。駒ヶ岳方面です。

紅葉の箱根・芦ノ湖

湖畔の紅葉を見ながら、箱根海賊船[船]で、芦ノ湖を一周してきました。

紅葉の箱根・芦ノ湖

桃源台に着き、箱根海賊船[船]を降りました。まわりの木々も色づいています。約1時間10分の遊覧で芦ノ湖の紅葉を楽しみました。

紅葉の箱根・芦ノ湖と箱根海賊船

次回「箱根ロープウェイから見た紅葉 <箱根旅行その5>」へ続く)

芦ノ湖


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。