SSブログ

ふかひれセット@筑紫樓 魚翅海鮮酒家 丸の内店 <中華料理> [グルメ]

丸ビル5階にある筑紫樓 魚翅海鮮酒家 丸の内店[レストラン]で平日限定ランチセットをいただきました。

筑紫樓 魚翅海鮮酒家 丸の内店

筑紫樓というと、以前、このブログにキッチンストリートにある頂上麺筑紫樓ふかひれ麺専門店を掲載しましたが、今回、筑紫樓 魚翅海鮮酒家 丸の内店で平日限定ランチセットでいただいたのはふかひれセットです。

筑紫樓 魚翅海鮮酒家 丸の内店

大正海老のマヨネーズソース。大きな海老マヨです。サクップリッアツッて感じで美味しかったで~す。

ふかひれセット@筑紫樓 魚翅海鮮酒家 丸の内店

青菜の蟹肉あんかけ

ふかひれセット@筑紫樓 魚翅海鮮酒家 丸の内店

新潟県産豚肉のセイロ蒸し。お肉は柔らかいけどお肉って感じで、タレが甘目だけど独特の風味があって、豚肉をそれにつけていただくととても美味しかったで~す[るんるん]

ふかひれセット@筑紫樓 魚翅海鮮酒家 丸の内店

ふかひれの煮込み。ふかひれが入ったとろーっとした濃厚な感じの醤油味でとても美味しかったで~す

ふかひれセット@筑紫樓 魚翅海鮮酒家 丸の内店

玉子スープ、ザーサイ、ご飯はおひつで出てきて自分でよそっていただきました。ご飯にふかひれの煮込みをかけていただくと、とっても美味しかったで~す。

ふかひれセット@筑紫樓 魚翅海鮮酒家 丸の内店

このふかひれセットは、1500円です。

筑紫樓 魚翅海鮮酒家 丸の内店[レストラン]


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。