SSブログ

デルタ航空ビジネスエリート機内食 到着前のメニュー <ハワイ旅行(34)> [ハワイ]

7月に6泊8日でハワイに旅行してきました。前回「デルタ航空ビジネスエリート機内食 洋食メニュー <ハワイ旅行(33)>」もご覧下さい。

この時のハワイ発成田行きのビジネスエリートの到着前のメニューは次のとおりでした。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 到着前のメニュー

2種類から選べました。ひとつは、クレープ、スクランブルエッグ、ペッパージャックチーズ、チキンソーセージ、マッシュルームのソテー添えです。クレープの中に、スクランブルエッグ、ペッパージャックチーズが入っています。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 到着前のメニュー

もうひとつは、牛テンダーロインのセサミソース仕立て、温野菜、バスマティライス添えです。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 到着前のメニュー

パンは持ってきてくれたものから好きなパンを選びました。ジャムやバターをつけていただきました。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 到着前のメニューデルタ航空ビジネスエリート機内食 到着前のメニュー

そして、フルーツ。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 到着前のメニュー

最後にケーキです。どれも美味しくいただきました。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 到着前のメニュー

次回「ホノルルクッキーと・・・&総集編 <ハワイ旅行(35)>」へ続く)


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 2

旅爺さん

これはどちらも美味しそうですね~♪
じゃ~爺も乗る時はデルタ航空にしよう!”
by 旅爺さん (2013-09-30 06:28) 

えりある

旅爺さん さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ビジネスエリートでは、洋食と和食を選べる場合は、和食の方がお勧めです。
by えりある (2013-09-30 23:24) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。