SSブログ

鬼怒太の湯(足湯・手湯)と・・・ [旅行]

9月に鬼怒川温泉へ行きました。前回「鬼怒川プラザホテル 朝食ブッフェ」もご覧ください。

鬼怒川温泉駅前には、鬼怒太の湯[いい気分(温泉)]という足湯・手湯があります。乗るスペーシアまで時間がありましたので、足湯につかりました。

鬼怒太の湯

足湯というと宿泊した鬼怒川プラザホテルの足湯「宝歴」[いい気分(温泉)](写真[カメラ]下左)と、ホテルから見えたくろがね橋公園足湯「鬼怒子の湯」[いい気分(温泉)](写真[カメラ]下右)があります。

鬼怒川プラザホテルの足湯「宝歴」橋公園足湯「鬼怒子の湯」

さて、訪れた時期には月あかり花回廊第4章が行われていました。2010年の第1章は雨[雨]の中見に行きましたが、残念ながら今回も雨[雨]が降ったので第4章は見に行きませんでした。残念[もうやだ~(悲しい顔)]

月あかり花回廊第4章

今回は天気が良くなかったこともあり、宿泊したホテルで温泉につかり食事したのんびりした旅行で、早めに帰宅しました。

特急スペーシア

鬼怒太の湯(足湯・手湯)

今回の鬼怒川温泉旅行で掲載した記事です。


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 2

Silvermac

温泉は良いですね。(^<^)
by Silvermac (2013-09-27 15:01) 

えりある

Silvermac さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

言われる通りです。温泉はいいですよね~[__るんるん]
by えりある (2013-09-29 23:05) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。