SSブログ

デルタ航空ビジネスエリート機内食 洋食メニュー <ハワイ旅行(33)> [ハワイ]

7月に6泊8日でハワイに旅行してきました。前回「デルタ航空ビジネスエリート機内食 和食メニュー <ハワイ旅行(32)>」もご覧下さい。

もうひとつは洋食にしました。この時のハワイ発成田行きのビジネスエリートの洋食メニューは次のとおりで、美味しくいただきました。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 洋食メニュー

前菜は、海老となぜかそば。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 洋食メニュー

サラダはドレッシングをかけていただきました。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 洋食メニュー

スープ。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 洋食メニュー

パンはいろいろな種類があり、好きなパンを選びました。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 洋食メニュー

メインディッシュは、牛肉、豚肉、鶏肉から選べましたが、牛肉にしました。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 洋食メニュー

デザートは、ワゴンで運ばれてきました。選んだのはケーキです。

デルタ航空ビジネスエリート機内食 洋食メニュー

食事の後は、機内エンターテインメントを楽しんだり、フラットシートで少し寝たりしました。

次回「デルタ航空ビジネスエリート機内食 到着前のメニュー <ハワイ旅行(34)>」へ続く)


nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 3

Silvermac

量は十分ですね。
by Silvermac (2013-09-26 05:46) 

旅爺さん

帰りも美味しいもので楽しめましたね。
by 旅爺さん (2013-09-26 09:40) 

えりある

Silvermac さん、旅爺さん さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

言われるとおり、私には十分でした~ >Silvermac さん

美味しくいただきました~。いつも夫婦二人で2種類をいただきていま~す。>旅爺さん さん
by えりある (2013-09-26 23:31) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。